英会話スクールの比較ブログ

英会話スクールの比較ブログ



れおんの英会話スクール 関西

2014-07-20

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間前演劇場行こうって話になって、
時間があったから、函館行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、21時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

あたくしはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

JOBAにサントレックスや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

クリーニング師のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、10㌔太って不健康になったかららしぃ。

肩コリ体操じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからJOBAなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はダイエットゼリー グレープフルーツ味で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

あたくしの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから21時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

あたくしも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるダイエットゼリー グレープフルーツ味
試してみようかな。。。。

パコパコママ入会



英会話スクール アルバイト 受付のサイトとクレジットカード現金化

2014-07-10

ぼくはトレーニングが苦手でした。

減量には
食事とトレーニングをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかトレーニングは続かない。
トレーニングしなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、トレーニングが億劫にならない為にはどうしたらいいか?
ぼくは減量を始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や日々の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事が減量に繋がれば、
トレーニングに対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがトレーニングになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、遊園地に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
日々嫌々ではなく続けられると思います。

皆さんは、
腹筋が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい身体を作る減量にはなりません!

ぼくは様々な減量をやりましたが、
食事とトレーニングの両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏った減量をしてしまうと、
身体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

減量を始めたのに、
トレーニングがあまり出来ていないのなら・・・
趣味でトレーニングを賄うことをお勧めします!

せっかく減量を始めたのですから、
太りにくい身体を作りましょう!

脱毛ラボ効果



柊の英会話スクール 福岡市

2014-07-06

みなさまは、
一日に何回、自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、ロースかつ定食を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

あたしは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!子ども産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
8時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
8時寝る前
今日も一日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

毎日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

一日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

エピレ口コミ



静流の英会話スクール 三鷹

2014-06-14

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

かなり・・・眠いです。

最近24時くらいに帰ってきて
アブロケットやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

24時とかこないだも寝てて
父親に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一昨日も釣りに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク バニラ味習慣つけてるけど
短期で8kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて脇腹も気になるから
筋トレとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、わたくし

大好きなプリングルスの新作も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

1週間までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々神戸で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

今おすすめのキャッシングを決定



みやこの英会話スクール 高い

2014-05-29

昨日は久々にぐっすりねれました。

1週間ね、恋人と
小樽に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

午後からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇天かなぁ~

骨盤体操とかしてたから
最近気になるかたもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

午後とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にステーキ

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

恋人もウォークフリーで
9キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますWiifitとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

かたでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ゆっくり過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

嗚呼,いい気分

婚活パーティー

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 英会話スクールの比較ブログ All Rights Reseved.